気になーるおいしいグルメNOW

飲食店、コンビニ、お取り寄せ等の美味しそうな商品のレビューやプレビューを中心に、気になるお店やお得情報を紹介していくブログです。

セブンプレミアム『ピーチヨーグルト味氷』レビュー(感想と評価)

こんにちは、shotaです。

 

前回の記事でも書きました、セブンイレブンのホームページで紹介されている”今週のオススメ”。こちらが更新されていましたのでご紹介です。ホームページと前回の記事はこちら。

 

www.sej.co.jp

 

 

shota-gourmet.hatenablog.com

 

 

 

”今週のオススメ”は、セブンプレミアム『ピーチヨーグルト味氷』でした。商品紹介はこちら。

 

www.sej.co.jp

 

 

ちなみに、この商品は以前紹介した『ティラミス氷』の「スイーツなかき氷はじめました。」シリーズ第二弾商品です。『ティラミス氷』の記事はこちら。

 

 

shota-gourmet.hatenablog.com

 

という訳で、今回はこちらの商品を食べました。

 

f:id:shota_06080306:20160517214559j:plain

 

セブンプレミアム『ピーチヨーグルト味氷』

 

2016年5月17日発売。価格は税込み158円でした。

 

原材料と成分はこちら。

 

f:id:shota_06080306:20160517214553j:plain

f:id:shota_06080306:20160517214551j:plain

熱量は1個160ml当たり185kcalになります。

 

 

 

今後も期待!「スイーツなかき氷はじめました。」シリーズが良い!

 

こちらの商品も『ティラミス氷』に続いてリピート必至のおいしさでした。製造元が『ティラミス氷』が赤城乳業、今回が森永乳業セブンイレブンがアイスのヒットメーカーと作った同シリーズは、期待以上の2商品を生み出してくれました。今後も期待してしまいます。

 

 

 

どんな商品で、どこが良いのか?

 

f:id:shota_06080306:20160517214549j:plain

 

こちらの商品は、ピーチソースとヨーグルトソースの抜群の相性が印象的な商品でした。氷はソースを際立たせるためなのか、シンプルで薄味なヨーグルト風味の氷になっています。氷とピーチに間にあるのがヨーグルトソース。とても濃厚な風味と香りが印象的なソースになっています。そして一番上にはゴロゴロ果肉の入ったピーチソース。プルップルで甘みの強いピーチはとても美味しかったです。

 

 

 

まとめ

 

おすすめ度★★★★☆

 

甘みの強いピーチ果肉とヨーグルトソースは相性抜群!プルップルな果肉と程よい酸味の濃厚ヨーグルトがかかった美味しいスイーツかき氷でした。

 

リピート必至!オススメです。

 

一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。