気になーるおいしいグルメNOW

飲食店、コンビニ、お取り寄せ等の美味しそうな商品のレビューやプレビューを中心に、気になるお店やお得情報を紹介していくブログです。

5月更新記事のおすすめ商品ランキング

こんにちは、shotaです。

 

しばらく間が空いてしまいました。突然ですが、「忙しい」事を嫌う人が多いですが、私は「忙しい」事は幸せな事だと思います。皆様はどうお考えでしょうか?そんな日々の生活や出来事を振り返り考えてみると、ちょっぴり人生が豊かになるような気がします。

 

さぁ、本題に戻りましょう。

 

5月が終わり、6月が始まりましたね。あまり更新できませんでしたが、5月に更新したレビュー記事のおすすめ商品ランキングを書こうと思います。

 

それでは早速!

 

 

 

5位 セブンイレブン『わらび餅(黒蜜入り)』

 

shota-gourmet.hatenablog.com

 

もっちもちのお餅の中からジワッっと香り豊かな黒蜜が出てくる、黒蜜を中に入れたタイプのわらび餅です。量もたっぷり入っていて食べごたえ十分です。

 

 

 

4位 セブンイレブン『ごろっとマンゴー&とろける杏仁』

 

shota-gourmet.hatenablog.com

 

 ゴロゴロ果肉の入ったマンゴーソースと、牛乳寒天のようにミルクの香りとコクのある杏仁の組み合わせが素晴らしい商品でした。

 

 

 

3位 セブンイレブン『爽やかレモンのホワイトフロマージュ

 

shota-gourmet.hatenablog.com

 

クリームチーズの酸味とほんのりレモンの香りが印象的な濃厚フロマージュ。リーズナブルなケーキだけど侮れない美味しい商品でした。

 

 

 

2位 セブンプレミアム『まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー』

 

shota-gourmet.hatenablog.com

 

名前の通り、シャーベットではないキウイを凍らせたような不思議な食感がポイントのアイスバー。プチプチつぶれる種とキウイの味わいがなんとも堪らない商品です。

 

 

 

1位 セブンプレミアム『ピーチヨーグルト味氷』

 

shota-gourmet.hatenablog.com

 

4月のおすすめNo.1『ティラミス氷』と同シリーズ商品。プルップルの果肉入りピーチソースと濃厚ヨーグルトソースが絶品のかき氷。この「スイーツなかき氷はじめました」シリーズはようチェックシリーズです。

 

 

 

まとめ

 

最近、セブンイレブンのスイーツがグンッ!っとレベルアップしたような気がします。そんな印象はないでしょうか?

 

レビュー商品がセブンイレブンに偏り過ぎてしまいました。セブンイレブン以外ももっと食していこうと思います。

 

皆様、今後ともよろしくお願いします。

 

 

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。