気になーるおいしいグルメNOW

飲食店、コンビニ、お取り寄せ等の美味しそうな商品のレビューやプレビューを中心に、気になるお店やお得情報を紹介していくブログです。

フランス菓子工房『ラ・ファミーユ』お取り寄せ(通販)プレビュー

 

今気になるお店、フランス菓子工房ラ・ファミーユ さんをご紹介します。

 

私はもう一品お取り寄せ(通販)手配済みです。

 

 

どんなお店?

ラ・ファミーユさんは、四国の香川県高松市で5店舗を構えるフランス菓子工房です。

 

地域密着型をモットーに、四国の厳選素材を中心で商品を製造しているそうです。

 

職人さんが長年培った経験を基に、湿気や気候を読み、焼き方を変えるこだわりのお仕事が売りのようです。

 

 

人気商品トップ3

 

1位 まっ黒チーズケーキ

2位 黄金バウムクーヘン

3位 半熟ザッハトルテ

 

一言

テレビや雑誌でも紹介される人気店です。美味しそうな商品が並んでいますね。

 

私は人気ナンバーワンの『まっ黒チーズケーキ』を購入しました。見た目のインパクトから注目してしまう商品ですね。素晴らしいアイデアだと思います。今から届くのが楽しみです。

 

四国のお店なので、ちょっと送料が高めなのが残念なところです。

 

他にもたくさんの商品があるようです。一度見てみてはいかがでしょうか?

 

 

関連サイト

 フランス菓子工房ラ・ファミーユ(オンラインショップ)

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。