気になーるおいしいグルメNOW

飲食店、コンビニ、お取り寄せ等の美味しそうな商品のレビューやプレビューを中心に、気になるお店やお得情報を紹介していくブログです。

セブンイレブンの『クリームたっぷり白玉ぜんざい』レビュー(感想と評価)

f:id:shota_06080306:20160111094153p:plain

画像:http://www.sej.co.jp/products/select/zenzai1512.htmlより

 

2015年12月29日発売。セブンイレブンの『クリームたっぷり白玉ぜんざい』を食べました。

 

おすすめ度★★★☆☆

 

 

概要

f:id:shota_06080306:20160111102257j:plain

パッケージはこんな感じです。

 

f:id:shota_06080306:20160111102358j:plain

開けてみるとこんな感じです。下のぜんざいが隠れるくらいクリームがたっぷりのっています。

 

f:id:shota_06080306:20160111102517j:plain

横から見るとこんな感じです。全体的に容器一杯にたっぷり入っています。

 

f:id:shota_06080306:20160111102658j:plain

 

 

感想

あんこもクリームもとてもたっぷり入っています

 

まずはあんことクリームが合うのか?が気になりますよね?これが結構合います

 

全体的に甘さ控えめで、上品で大人な仕上がりになっています。

 

 

一言

クリームとぜんざい。ありそうでなかった組み合わせですよね。アイデアが素晴らしいです。

 

是非お試し下さい。

 

 

関連サイト

セブン‐イレブン~近くて便利~

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。