気になーるおいしいグルメNOW

飲食店、コンビニ、お取り寄せ等の美味しそうな商品のレビューやプレビューを中心に、気になるお店やお得情報を紹介していくブログです。

ファミリーマート『窯焼きしっとりチーズスフレ』レビュー(感想と評価)

 

f:id:shota_06080306:20160103010600j:plain

ファミリーマート(コンビニ)スイーツの『窯焼きしっとりチーズスフレ』を食べました。

 

 

原材料と栄養値

f:id:shota_06080306:20160103012409j:plain

 

 

感想

 

f:id:shota_06080306:20160103014010j:plain

 

しっかりプラスチック容器に入っていて型崩れ等なく、きれいな形が守られています。

 

 

f:id:shota_06080306:20160103014056j:plain

容器から出してみるとこんな感じです。

 

真ん中のクリームチーズを挟むように、上下をパン生地で挟まれた3層式になっています。

 

食感は柔らかくふわふわしたパン生地と、クリーム状の柔らかなチーズ。全体的にふわふわ柔らかく、優しい仕上がりになっています。

 

甘さ控えめ、幅広く好まれる味になっていると思いました。

 

 

評価

美味しいです。買って損のない味わいでした。しかし、特別これがいい!というところがありません。ありきたりな美味しさなので、個人的には及第点といった感じです。

 

 

一言

コンビニスイーツも年々レベルが上がり、どれを食べてもガッカリするなんて事はなくなりました。

 

この商品も美味しいです。興味を持った方は試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 ではまた。

 

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。