気になーるおいしいグルメNOW

飲食店、コンビニ、お取り寄せ等の美味しそうな商品のレビューやプレビューを中心に、気になるお店やお得情報を紹介していくブログです。

初投稿です。

はじめまして、shotaと申します。

 

突然ですが、おいしい物を食べると幸せな気持ちになりますよね?

 

私はおいしい物を食べることが趣味のひとつであり、ストレス発散の役割なんかも果たしてくれています。

 

そんな関心事である、『おいしい物を食べる』という事をネタにブログを書くことにしました。

 

このブログでは気になった料理やスイーツ、またはお酒やお店を実際に試してレビューを書いたり、気になるお店や料理のプレビューやお得情報を記事にしていく予定です。

 

記事を元に皆様と情報を共有し、交流をもてたら幸いです。

 

こういった事は全くの初心者です。このブログを利用して沢山のことを学び、成長して行きたいと思っています。

 

ヘタクソな記事ですが、お付き合い頂けたら幸いです。

 

日々精進し、上手く記事を書けるよう努め、皆さんの利益になる情報を提供出来るように頑張ります。

 

よろしくお願いします。

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。